evolve style 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

初釣りに行きたいと思う今日この頃ですが、
今週はかなりの冷え込みらしく、
この日かな~?なんて考えてた日の最高気温は2度。
+暴風なんで、あっさり引きこもりを決定。

そうそう、最近ホンキで悩んでいる物があります。

それは、ソレルのカリブーというブーツ。

普段秋~春の殆どはダナーで過ごしているんですが、

冷え込みがキビシイ日は全然意味なし。
足先キンキンに冷えきっちゃいます。

そこで出て着たのが、前者のカリブー。
普段欲しい物ができると、ポロッと買っちゃう性格な僕ですが、
今回はちょっと慎重。
早い話、ポロッと行かない理由はその見た目。
キライではないんですけど、ちょっと苦手。
なので、冬場でも余裕で足先を守ってくれるって保証がないと手が出ないっす!
もし、持ってるでっ!って方がいましたら履き心地を教えて下さい!

2010
PR
HOME | 1  2  3 

忍者ブログ [PR]