evolve style 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

ちょっと前の話ですが、
NEWボートをてにいれました。

シーニンフ14フィート。
そして、サクッと進水式。

同船者がちょいと遠いと思ったのも初めだけ。
夕マズメには違和感なし。
そして、立て続けに珍しい同船者。

小林さんに

サブ・・・改めリーくん。
新艇で気合いを入れたものの空回り。
次回はもっと頑張らさせて頂きます!

上げ下ろしにちと気合いがいるものの、
これから荷物が多くなる冬の釣行には良さ気です♪
PR
みなさん、コンニチハ。

徳島へ後部座席のドア半開きのまま高速ブッ飛ばして行って来ました!
早めに到着したので、ちょいとウロチョロしてから会場入り。

それぞれ気持ちのこもったタックル。
ホント楽しめました。
さあ、画像でお楽しみください!
と言いたいところですが・・・。
正直、友達と話し過ぎて、ろくすっぽ写真撮ってません・・・。
急いで撮ろうと思ったものの、時すでに遅し。
せめて徳島の友人を。

主任さんのめちゃくちゃカッコイイプラグ達。
あっプラグちゃんと写ってない!
さあ、次!

「Freiheit」と言う名のプラグを作っているナオさん。
使ってみたいな~って思ってたから、一個パクって帰れば良かった。笑
まあ、それは今度会った時にしれっと・・・。
って、コレもプラグちゃんと写ってない。
次!エニードープ!

はいっ!太郎のとこは完全にお開き!笑
そして最後は、

大阪からお越しの録屯さん。
なにやら連覇されたらしいです。
わざわざ呼ばれて撮らされました(笑)

せっかくのタックルを、画像に納める事はできなかったけど、
この小さい脳ミソにしっかりと焼き付けてきました!
新年
明けましておめでとうございます!



※ベタな画像でスミマセン・・・。

去年は色々とありました。
自分にとっても・・・。
今年はどんな事が待っているのか・・・。
HAPPYな事が多くなるよう、去年以上に頑張ろう!

そして、今年のテーマは
四国を楽しむ。
自分が住んでいる「四国」知ってるようで全然知らないし、
行ったことのない所も一杯!
もちろん釣りで!笑
今年はキャンプが増えそうや!
HOME | 1  2  3 

忍者ブログ [PR]