evolve treasure 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今日はタカシさんから良いもんもらいました♪
それはコレ!

ザウルスのメガネケース。
なんと、デッドストックの状態であったみたい。
ザウルス好きの僕としては嬉しい一品。
大切に使わせて頂きます♪

PR
みなさん、コンニチハ!

盆前にタックルボックスが間に合いました!

いや~色々悩みました。
D5?ハイエース?トヨエース?XC90?
ジムニーなんかも良いな~と思ったけど、
遠征なんかもちょくちょくかます僕にはちょっとしんどい。
そんで、結局レンジに代わって僕んとこに来たのは・・・。



Land Rover
DEFENDER 300Tdi


まあ、結局ランドローバー。笑
誰に何と言われようと、
自分の中でココの四駆が世界で一番カッコいい!!!

とはいえ、今回のこの子は中々不便な子です。
2001年式と、前の車より10年新しいのに、
パワーウィンドウはないし、集中ドアロックもなし!
パワーウィンドウはいらないにしても、ドアロックは結構不便。汗
あと、クラッチめちゃ重っ!!!
まあ、不便を楽しんでいこうかな~と思ってます。笑

そんなこんなで、これからはこいつと色んな所へ行きたいと思います!
みなさん、コンニチハ!

今日は愛車とお別れしてきました。

こいつとは色々と思い出が多すぎて、
最後車屋へ戻る途中はホントに泣きそうでした。
それより、文章書いてる今が一番悲しいな~。



沈めちゃった事もあったけど、
ホントに今までアリガトッ!!!
HOME | 1  2 

忍者ブログ [PR]