evolve topwater 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

早くも大晦日!
今年もキャンプや

遠征やらと

充実した一年を送る事ができました。
そして先日。
これまた恒例の釣り納めへ。

これまたいつもの面子。

結果はワンバイ。
でも、仲間とワイワイできれば、この結果でも十分。
逆に出ちゃったな~とビックリしちゃう気の抜き様・・・。笑
・・・思い返せばやっぱ悔しい・・・。笑
まあ、こんな感じで来年も忘れ去られた頃に更新していきます。
今年も色々な方にお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは、よいお年をっ!!!

PR
みなさんお久しぶりです!

パソコン開くってなかなか労力入ります・・・。
と感じる日々を過ごしております。笑

さあさあ、UPはしてないけど、やってる事は一緒!

隙間だらけの記憶でいざUP!!
まずはSUMMER。

幸先良くキャッチからの怒涛のバイトラッシュで期待したものの・・・。
やっとひねり出した一本。

いつかまた来よう!
と、後ろ向きな気持ちのSUMMER~。
なんて日もあれば・・・。

ニゴニゴ爆釣強気なSUMMER~♪

そして、夏より短いOLDTOWN~。

お次はAUTUMN。
とあるリザーバーに待ち合わせ。

新たな出会いのAUTUMN~♪
痛い目あった次の週は・・・。

癒しを求めてAUTUMN~。
そして、久しぶりのユータちゃん。

この日はノリノリっ!

勢い余って合わせコケするくらい!笑
ユータに続けと、エプシロン!

優秀過ぎるエプシロ~ン~。

お次は、めでたく迎えたWINTER~♪

祝い事というのはホント良いっ!
そんな幸せ者を連れリザーバーへ!

もちろんバスは出迎えてくれる!
幸せ者をほっとけないのがブラックバス!
僕?もちろんっ!

コックとして行って来ました!笑

2014も残りわずか。
週末は釣り納めに行って来ます~。

ではでは~!!!
みなさん、コンニチハ!

またもやお久しぶりです!
パソコン開かないだけで、結局色々遊んでます。

恒例のキャンプしたり。


谷底落ちかけたり。


焼き肉食ったり。


愛艇が増えたり。


自分探しのお手伝いしたり。


良いの見せつけられたり。


良いのに相手してもらったり。


と、楽しい毎日を過ごしてます。
若干疲れやすくなりましたが・・・。
残り4ヶ月。
怒られる程度に遊びますっ!
HOME | 1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]