evolve topwater 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです!

ちょっとバタバタして更新できずすみません!
でも釣りはきちんと行ってます!笑
まずは、7年ぶりくらいに訪れたリザーバー。

正直釣った記憶はほぼ皆無。
それくらい釣れないフィールド。
でも何故か無性に行きたくなってしまった。
そんなわがままに付き合ってくれたのはジョーさん。
そんなチャレンジャーな二人の気持ちをバスが汲んでくれたかどうかは分からないが

この日は好調。

二人で二桁越えの夢のような日々。

そして、辛い日々をいくつか挟んで、里帰りのサブとちょろっとプラッギング。

渋い状況に耐えきれず、手を伸ばしたデカダンで見事な一本。

この日は大好きなライフベイトオンリー!

お次は久しぶりにユータと。
お互いバタバタ中なので、午前中勝負。

減水気味のフィールドはイマイチ。

ユータの写真もイマイチ。笑

そして先日。
タローの車のタイヤ交換ついでに、釣りでも!って感じで来たのに、
肝心のタイヤ間に合わず釣行になってしまったタロー&タカシ&ユータとCASAへ。
しかし、この日は渋かった・・・。
それでも、タローの新作サブなんちゃらでユータが一本!

タカシさんもちゃっかりワンナックで一本!

あれ?タカシさんバスと一緒に撮れてないですよ!
ユータカメラマンしっかりして下さい!

ちゃいち~です!
僕もタカシさんに負けないくらいちゃいち~で終了。
タローも厳しいコンディションの中ワンナックでキャッチ。

そして、タカシ&ユータに別れを告げ、夜はカズキ&グッチーと
この日のメインイベント、高級鮨店へ・・・・。
美味い飯ってのは、なんとも幸せな気持ちにさせられます♪
翌朝まさかな人に叩き起こされ、フィールドへ出発!
連日の雨でこの日もフィールドのご機嫌はいささか斜め。
それでも、しっかり打ち込めば

答えてくれるバス君も

やっぱり良い~

久しぶりにガッツリ遊びました♪
PR
みなさん、コンニチハ!

前回書いたキャンプの飯の画像と、記念写真が送られて来たので
ちょいと載せておきました。
ユータは必ず見るべしっ!!!

と、そんなユータとグッチーの085へ行って来た!

一日お守りよろしく!
ドカンッ!!!
強烈な幕開け!
まずはグッチーに鬼バイト!!!

責任を持って掬う。

ナイスなホシ!
ずっと通ってるグッチーもお初なお客様で大感激!笑
いいな~っと羨ましがってる僕らに、ボフッ!今度はユータ。

この日なかなかのり切らなかったバスにシビレを切らして
獲りに掛かったラットで見事キャッチ!
そして、今度は僕。
ボフッ!

ホイッ!またまたグッチ~!
今度は本命♪
その後もパラパラと反応を貰いつつ。
ポフッ。
僕のネズミがやっと喰われた!

嬉しいけどしっぽ無くなってもうた。笑
お次は対岸のブッシュ絡み、アラパイマをクネっと通す。
ドファッ!

メッチャ元気なバス君♪
日も昇ってきて、シッコタイム。

しかし、ユータはこのポジションではなかなか出ない。
何度「ただ出しただけ」という、変態行為を
こののどかな風景で繰り返したことか。笑

と、激写されてる自分・・・。
風も出てきたところで移動。

途中にある炒め物や?にて飯。
なかなか素朴で美味い♪
午後からはリザーバー。

着いて早々は気合入りまくり!
が、直ぐに・・・。

ユータ爆睡。
暫くして訪れた岩盤。
そこで畳み掛けるようにバイト連発!
そこで一本。

めちゃめちゃかわいいサイズ♪
このバイトラッシュで期待したも束の間。
またまた厳しい時間突入。
それを耐え忍んで迎えた夕マズメ。
昼間まとまってバイトを貰った岩盤へ。
まあ、そう上手くはいかずノーバイで終了。
ちょい傷心で迎えたゴミ溜まり。
「は~、こんなキレイな西日が当たってる所は出そうやのにな~」
とポツリ。
その脇にショートノーズをキャスト。
ゆる~くターン。
ドカンっ!
不意を突かれたバイトに全員ビックリ!
上がってきたのは・・・。

抱きしめたいくらい嬉しいグッドサイズ!!!
これに息を吹き返した釣り人。
キャストにも力が入る。
そしてグッチーのショートノーズにボフッ!!

どっちも良い顔っ!!!笑
その後はユータにワンバイで終了。

グッチー一日お疲れさん!!
みなさん、コンニチハ!

GW前半はCAMP!
の前に、ちょろっとジョーさんと行って来ました。
キャンプ準備もあるので、午前中勝負。

最初のポイントは僕のビッグマウスの1バラシで終了。
ココで場所を大きく移動。
そして、ココが大当たり!
あれだけ反応が無かったのがウソみたいに連発!
ココで恒例のプラグ対決!
今回はワンナック。
まずは僕がサクッと敗退サイズを釣り上げる。
今度はジョーさんに小バスと思われる追い食いバイト。
が、上げてみると・・・。

45UPのナイスサイズ!
また負けちゃった・・・。
と、傷心キャストに無音バイト。
またちーちゃいの掛けたんかい?笑
とゲラゲラ笑うゴリオ。
を、真顔にさせた・・・。

グッドコンディションの40UP!
その後ポツポツと反応を貰いつつ移動。
ココでタカシさんのお得意エディーミニでポンッ!

やりますねダンナ!
僕だってポンッ!

ラストは獲りたかったプラグ、ビッグマウスで

小バスちゃんだけど嬉しい~♪
さあ、日も昇ったことだし、ここらでお開き!

翌日には秘境へ向かいます・・・。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 

忍者ブログ [PR]