evolve バッタバタ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです!

ちょっとバタバタして更新できずすみません!
でも釣りはきちんと行ってます!笑
まずは、7年ぶりくらいに訪れたリザーバー。

正直釣った記憶はほぼ皆無。
それくらい釣れないフィールド。
でも何故か無性に行きたくなってしまった。
そんなわがままに付き合ってくれたのはジョーさん。
そんなチャレンジャーな二人の気持ちをバスが汲んでくれたかどうかは分からないが

この日は好調。

二人で二桁越えの夢のような日々。

そして、辛い日々をいくつか挟んで、里帰りのサブとちょろっとプラッギング。

渋い状況に耐えきれず、手を伸ばしたデカダンで見事な一本。

この日は大好きなライフベイトオンリー!

お次は久しぶりにユータと。
お互いバタバタ中なので、午前中勝負。

減水気味のフィールドはイマイチ。

ユータの写真もイマイチ。笑

そして先日。
タローの車のタイヤ交換ついでに、釣りでも!って感じで来たのに、
肝心のタイヤ間に合わず釣行になってしまったタロー&タカシ&ユータとCASAへ。
しかし、この日は渋かった・・・。
それでも、タローの新作サブなんちゃらでユータが一本!

タカシさんもちゃっかりワンナックで一本!

あれ?タカシさんバスと一緒に撮れてないですよ!
ユータカメラマンしっかりして下さい!

ちゃいち~です!
僕もタカシさんに負けないくらいちゃいち~で終了。
タローも厳しいコンディションの中ワンナックでキャッチ。

そして、タカシ&ユータに別れを告げ、夜はカズキ&グッチーと
この日のメインイベント、高級鮨店へ・・・・。
美味い飯ってのは、なんとも幸せな気持ちにさせられます♪
翌朝まさかな人に叩き起こされ、フィールドへ出発!
連日の雨でこの日もフィールドのご機嫌はいささか斜め。
それでも、しっかり打ち込めば

答えてくれるバス君も

やっぱり良い~

久しぶりにガッツリ遊びました♪
PR
HOME | 457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 

忍者ブログ [PR]