evolve deep in the mountains 。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

GW前半はSAURUSCAMPと決めてたんですけど、
急遽別のキャンプに変更。
そして、急な誘いに乗ってくれたジョーさんグッチーを交えて4人で
場所は去年も同じ面子でやった、山深いリザーバー。

今回も雰囲気は最高。
とりあえずボートを浮かべてプラッギング。

思い思いのポイントへ・・・。

午後に一度上がってベースキャンプ作り。

去年と違ってちょいと頑張りました!笑
お待ちかねの晩飯。

今回から飯も力を入れてます!
タロー特製パエリア。
僕は豚バラの炒め物、チキンのトマト煮。
味の保証はありません。笑

楽しい晩飯の始まり!

が、疲れのせいか、ろくすっぽ飲めず爆笑して就寝。

快適な夜を過ごし、早朝タローに起こされ出艇。
前日良かったポイントへ・・・。
まずはタロー。

お次は僕。

お互い運良くバスに遊んでもらえました♪

朝飯は晩の残りを具材にしたホットサンド。
またまた画像無し。笑
みんな食うのに夢中!
+タローのジャーチキ。

今回も思い出に残る良いキャンプができた。

最後はみんなで・・・ウッホー!!!
また来年。

料理の腕も磨かなくてはっ!

PR
HOME | 454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444 

忍者ブログ [PR]