evolve BOX。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

やっぱり強かった。

1,2Rはゲレロも応戦していたけど、
次第にメイウェザーのスピードを見てしまって結局なにもできずに終了。
カードを知った時点で分かってはいたものの、
そこはボクシング。
やってみないと分からない。
3Rくらいまでは選手以上に緊張してんじゃないかと思うくらい
心臓がバクバクした。笑
はい!僕はヒールのメイウェザーが大好きです!
ここまで打たせないボクサーは今まで知らないし、
12Rダウンもとらずに魅了できるボクサーなんていない。
契約上あと5試合やるみたい。
ここ最近年1だったので、最低でも2回は見れるかな?
と、勝手にワクワクしてます。笑
しかし、そんなスピードスターも36歳。
スピードが衰えてしまうようならあっさり引退してほしいとも思う。
なんせ僕はメイの負ける所なんて見たくない。
最強のままで終わって欲しいボクサーの一人。
やはり、どんなスポーツでも最強と言われる選手が敗れ去るのは寂しい。
フェデラーがウィンブルドンで敗れた時は泣きましたから。笑
そんな最強ボクサー。
デラホーヤがブローナーと対戦さそうと企んでるのは見え見え。
っと、これまた勝手に想像してワクワクしてます!笑
本家とコピー。


PR
HOME | 455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445 

忍者ブログ [PR]