evolve キャンプ前は大人しくしなさいっ!。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

GW前半はCAMP!
の前に、ちょろっとジョーさんと行って来ました。
キャンプ準備もあるので、午前中勝負。

最初のポイントは僕のビッグマウスの1バラシで終了。
ココで場所を大きく移動。
そして、ココが大当たり!
あれだけ反応が無かったのがウソみたいに連発!
ココで恒例のプラグ対決!
今回はワンナック。
まずは僕がサクッと敗退サイズを釣り上げる。
今度はジョーさんに小バスと思われる追い食いバイト。
が、上げてみると・・・。

45UPのナイスサイズ!
また負けちゃった・・・。
と、傷心キャストに無音バイト。
またちーちゃいの掛けたんかい?笑
とゲラゲラ笑うゴリオ。
を、真顔にさせた・・・。

グッドコンディションの40UP!
その後ポツポツと反応を貰いつつ移動。
ココでタカシさんのお得意エディーミニでポンッ!

やりますねダンナ!
僕だってポンッ!

ラストは獲りたかったプラグ、ビッグマウスで

小バスちゃんだけど嬉しい~♪
さあ、日も昇ったことだし、ここらでお開き!

翌日には秘境へ向かいます・・・。
PR
HOME | 453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 

忍者ブログ [PR]