evolve MI‐CHI‐KO。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです!

先月はタクローのホームで釣りをしにタローと神戸へ。

後からダシオも合流して4人で向かう。

噂通りのナイスな雰囲気。

スペシャリストのタクローの船頭で船を進める。

それに甘えて鬼のキャストをさせてもらう。
しかし、バスからは鬼無視。
ココ2年くらいで一番バシバシ決まったのに~!
まあ、それでもバスを嫌いになれないっ!笑

タクロー、不甲斐無い釣り人のガイドありがと!
また来年お世話になるよ。

夜はワダちゃん、まっさん、ミチコを加え鍋を囲む。
お酒も入って、何を話したか・・・覚えてない。
いやいや、時間経ち過ぎて覚えてない!
翌日釣りはお休み。
RECORD工房へ。
色々お話したかったけど、殆どタローの個人面談。

結局こんな事しかやってない・・・。
次回工房へお邪魔する時はタローは置いていこう!笑

晩飯時には徳島に到着。
せっかくなので、モリさんのお店で食事。
ここで大仏くんと遭遇。
少しばかし会話をし、日付けが変わる5分前に家に着く。

帰宅時間は少々オーバー気味だったけど、
今回も充実した時間を過ごさせてもらった~♪
遠征ってええもんや~と改めて感じました。

今回もありがっと!!
PR
HOME | 448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 

忍者ブログ [PR]