evolve 忘年会。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先週は四国のプラッガーを集めて忘年会!
っといってもちょこっと・・・。笑
まずはばっちり寝坊をかましてからの釣り。

家の前で30分以上待たしてゴメンよタロー。
朝一、海バードにワンバイトもらい期待したものの

良さ気な所を撃つも何も無。

お得意のパンチラ撮りを撮りあうも何も無。
そしてブレイクタイム。

この時期はこういった時間もホント大切。

見事全員撃沈くらわされたところで宿へ向かう。
おっとっとっと・・・・・。
忘れてたっ!
単独で出ていたユータが一本、それも48の良いヤツを釣ってた!
っが、証人もいなけりゃ画像もないっ!
そこで、宴会から参加のタカシさんに審議してもらうことに。
結果は・・・。

それ、釣ってないねぇ~♪

NO~~!!

じゃんね~~~んっ!
って事で宴会スタート!

もはや定番となったもつ鍋を囲んで笑いに笑った!
お陰で大角膜が鍛え上げられた!
笑い疲れて4時前就寝。

タカシさんは特別使用のユータ布団。
いや、布団じゃなく敷布団やね。笑
あっという間に朝。
出艇して程なく僕に良さ気なヤツのバイトを貰うもノーフッキング。
く~っと悔しがってるともう一発。
が、これまた乗らず・・・。
で、jこれまた悔しがってると
バフッ!

バブルマズルホントヨクツレル♪
冬に良い思いをしているポイントへ移動。
そこで今度はタロー。
プロトペンシルのスケーティングに
ボフッ!!

っとお互いキャッチしたところで納竿。

景色の良い地鶏屋で昼を食って家路に向かう。
最高の忘年会やった~♪
とりあえず新年会決定。笑
初笑いが楽しみや!
PR
HOME | 443  442  441  440  439  438  436  435  434  433  432 

忍者ブログ [PR]