evolve Bronco Billy。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

この日はユータと久しぶりにCASA。

先日好調だったとの情報をタカシさんから聞いていたので
期待度ムンムン!
が、しかしポツポツと釣れるも、
サイズ、コンディション共にこんなはずじゃ状態。
そこで迎えた上流域。
久しぶりにヒロポンをブリブリ・・・。
ドファッ!!

やっと元気なバスちゃん♪
この筋に見切りを付け、違う筋へ大移動。
が、しかしここでも中々厳しい状態。
一方ユータ先生。

先日津波使いのタカシが津波不発だったので、
津波で釣って、画像を送ってやろうと、
何ともユータらしい意地悪を企むも悲しく2バラシ。笑
悪い事は考えるもんじゃない。笑
そんな好調情報をくれたタカシの悪口を言いながら迎えた正午。
この日、初めてラグチョでバスを釣った僕は、
再びラグチョを投入!
モゾモゾと2.3回ターンさせたところで・・・。
ボフッ!!
びっしと合わせ!
今までノリの悪かったラグチョもこの日は好調。
ユータ「でかいですか?」
僕「そ~でもない。」
っと軽い巻き心地だったのでそう答えたものの、
ラインの走りがはんぱねぇ~。
ん?ちょっとおかしいな?っと思った瞬間ジャンプ。
その魚体を見て叫ぶ。
めっちゃデッカイ~!!
ボート下にギュンギュン!
立ち木に向かってギュンギュン!
クラッチ切れずにギュンギュン!
色んなギュンギュンを堪えて、最後はガチっと下あごを掴む。

ぱっつんぱっつんの50UP!

別れを惜しみつつリリース。
ユータとがっちり握手を交わし釣り再開。
そして、今度はユータ。

焦りを落ち着かす一本。
飯を食って一休憩入れて釣り再開。

ん?
はい!50UPのイタズラメールを送ったらすぐさま合流!
が、しかし。
午後からは悪夢。
ユータはキャッチするも、僕らはほぼノーバイで終了。

しかし、今日も改めて思いました。

もっと釣りに行きたいと・・・。

人生は一度しかない。
PR
HOME | 438  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 

忍者ブログ [PR]