evolve お留守番。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりですっ!

先日お留守番がてらタクローを呼び出し!

そしてCASAへ!
まずはタクローに貰ったチュロでオチパクドボンッ!

この日は好調か?っと期待さす一本。
その後もぽろっと追加。
そしてタクロー。
いかにもな所にビートジャックをブッコミドカンッ!

CASAに何度来ても40UPの壁が高かったタクロー。
今回やっと出たナイスサイズ!
正直この一本で僕は大満足。
この後もコンディションの良いバスに
タクローの中指は嬉しい悲鳴を上げる。笑

こっちは別の悲鳴ね。
そして、良い釣りした後はお留守番。
そして次の日。
前回タクローが来た時好調だったリザーバーへ。

朝もやの中何発か良いバイトとりつつもノーキャッチ。
その嫌な空気を断ち切ったのはタクロー。

ここのバスも中々引きで楽しませてくれる。
終了間際、いや、終了してたけど、
どうも胸騒ぎがしたので、そのポイントへロングキャスト。
ボカンッ!

小さなドラマが起きました。笑

タクロー付き合ってくれてサンキュー!!!

さあ、お次はこの人がドラマを起こします。

ComingSoon
PR
HOME | 435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425 

忍者ブログ [PR]