evolve 津波CUP。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

中々ブログが書けない・・・。
理由は生活リズム。
朝が早くて夜も早い。
でも流石に溜まって来たので今日は夜更かしっ!
っていっても22時過ぎには寝ちゃいますけど。笑
さあ本題。

11月の最初の日曜日、ワイルドフィッシュさん主催の
津波カップへ、タカシさんと参加。

結構早く到着したので、少々仮眠。
朝の6時。目覚ましと共に目を覚ます。
眠たい目を擦りながら辺りを見渡すと・・・・・。
もの凄い数のバスボート!
それもイカチ~の。笑
場違いな雰囲気に赤面しながらそそくさと隅っこへ移動。
すると、明らかに同志達が!
ホッと一安心。
同志達とポロポロっと会話を弾ませたところでスタート。

とりあえずこの日はメチャメチャ冷たい風が吹いていた。
そして、一目散にお目当てのポイントへ行き撃沈。
今度は下流へボートを進める。
しかし、どこへ行っても撃沈。
こうなったら自信をもって途方に暮れるしかないっ!
なんて思ってたら、朝から吹いていた冷たい風が止みはじめた。
と言っても、それが?って感じで、期待とは裏腹になんにもなし。
諦めモードのタカシさんが、FBで弱音を吐いたところで、
タカシ「な~んかそろそろダイちゃんが釣りそうやな~」っとつぶやく。
オレ「いや、今日はボチボチ無理でしょ。」
っと、座礁しかけのボートで話す・・・。

ボフッ!

???

ボフッ!!

オイグイっ!
しかものったっ!!
ドシャロー暴れ回られたものの無事キャッチ!

いや~嬉しすぎて騒ぎ過ぎました。笑
ルアーはバブルマズル・・・。汗
まあ、944育ちのプラグですからね。
その後息を吹き返して頑張る2人。
がしかし、エントリー近くのパンチラ橋までなんもなし。
そのパンチラ橋でキッズに「釣れてる?」っと声を掛けられたので
「なんも釣れへんよ。」っと答えパンチラ橋の下へ・・・。
すると、パンチラ橋の橋脚でボイル!
ここはタカシに!っと思うもタカシが間に合いそうにない感じ。
ならばとキャスト!
チョンチョン・・・・ボフッ!!!

パンパンのキレイなバス♪
その後タカシさんに恨まれながらスロープへ。
そして、恨まれながら片づけ。
恨まれながら検量。
恨まれながら優勝・・・。
はい!優勝させて頂きました!

このあとしっかりタカシさんを黙らせBBQ♪

944の大会で優勝できたことは最高の思い出♪
タカシさん、ありがとうございます!
来年までにジャンケン強くなっててくださいね。笑
PR
HOME | 440  439  438  436  435  434  433  432  431  430  429 

忍者ブログ [PR]