evolve glory days。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

朝晩の冷え込みがキツクなり始めた先週。
タローと共に関東から珍しいお方が・・・。

slowtaperの林さん。
まさかCASAで一緒に浮ける日が来るなんて・・・。
しかし、数年前に同船した時と違って、
今回はとってもリラックスして同船できました。
ん?これがホーム&アウェーってヤツか?
いやいや、数年前と比べて「憧れの人」から「友人」に
ぐっと近づいたって事でしょう。
まあ、釣りの方は残念ながらバイトのみでしたが、最高の日になりました。
※後日タローがしっかりガイドしてくれました♪
初日はモツ鍋、二日目はハラミを囲んで色々な話を聞きました。

中でも則さんのバンダナ話は強烈やったな~笑
忘れられない事ばかりで、僕の脳はパンク寸前!
まだまだこれからの日々に容量を開けとかないとっ!!!笑

また逢いましょう!
PR
HOME | 439  438  436  435  434  433  432  431  430  429  428 

忍者ブログ [PR]