evolve CAMP 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

GW前半はSAURUSCAMPと決めてたんですけど、
急遽別のキャンプに変更。
そして、急な誘いに乗ってくれたジョーさんグッチーを交えて4人で
場所は去年も同じ面子でやった、山深いリザーバー。

今回も雰囲気は最高。
とりあえずボートを浮かべてプラッギング。

思い思いのポイントへ・・・。

午後に一度上がってベースキャンプ作り。

去年と違ってちょいと頑張りました!笑
お待ちかねの晩飯。

今回から飯も力を入れてます!
タロー特製パエリア。
僕は豚バラの炒め物、チキンのトマト煮。
味の保証はありません。笑

楽しい晩飯の始まり!

が、疲れのせいか、ろくすっぽ飲めず爆笑して就寝。

快適な夜を過ごし、早朝タローに起こされ出艇。
前日良かったポイントへ・・・。
まずはタロー。

お次は僕。

お互い運良くバスに遊んでもらえました♪

朝飯は晩の残りを具材にしたホットサンド。
またまた画像無し。笑
みんな食うのに夢中!
+タローのジャーチキ。

今回も思い出に残る良いキャンプができた。

最後はみんなで・・・ウッホー!!!
また来年。

料理の腕も磨かなくてはっ!

PR
みなさん、コンニチハ!

先週末は恒例?のザウルスキャンプ。

メンバーは前回と同じく僕、タロー、MAXの3人。
フィールドに着いてまずは釣り。

その最中キャンプに良い場所を見つけたので、
昼からはボートに荷物を詰め込み移動。

少しは手際も良くなり、ベースキャンプの完成。

良いとこ見つけた♪

そして、のんびりと過ごし、夕マズメの釣りへ・・・。
見事ノーバイトを喰らった。
そんな時は・・・。

美味い飯で癒してもらう。
ランタンの柔らかい明かりの中、次回のキャンプへ向け色々と計画。
そして、翌日はテントを叩く雨音で目覚める。

のんびりした時間を過ごしたいこの日にとっては、
招かれざる客といったところ。
そして、この日もバスからのコンタクトはなし。
今回のザウルスキャンプは3人まとめてノーバイト。
次回のザウルスキャンプはちょっとはバスに遊んでもらえる様、
あの山深いリザーバーに行こう!
ちょっと弱気?笑
そんでもって、荷物も少しはコンパクトにして、
MAXの席ももう少し広くなるはず。笑

次回のSAURUS CAMPは2013初夏。
既に楽しみだ!
みなさん、コンニチハ!

朝晩の冷え込みがキツクなり始めた先週。
タローと共に関東から珍しいお方が・・・。

slowtaperの林さん。
まさかCASAで一緒に浮ける日が来るなんて・・・。
しかし、数年前に同船した時と違って、
今回はとってもリラックスして同船できました。
ん?これがホーム&アウェーってヤツか?
いやいや、数年前と比べて「憧れの人」から「友人」に
ぐっと近づいたって事でしょう。
まあ、釣りの方は残念ながらバイトのみでしたが、最高の日になりました。
※後日タローがしっかりガイドしてくれました♪
初日はモツ鍋、二日目はハラミを囲んで色々な話を聞きました。

中でも則さんのバンダナ話は強烈やったな~笑
忘れられない事ばかりで、僕の脳はパンク寸前!
まだまだこれからの日々に容量を開けとかないとっ!!!笑

また逢いましょう!
HOME | 1  2  3  4 

忍者ブログ [PR]