evolve CAMP 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日はザウルスキャンプを。
集まったのは3人。
もちろんタックルはザウルスオンリー。

この縛りのせいで人が集まらなかったところはあるけど、
これだけは譲れなかった。

フィールドも悩みに悩んで
50の似合いそうな岩盤オンリーのリザーバー。
夜は則さんの様にカッコよくキャンプ・・・とはいかないけれど、

仲間達と良い夜を過ごす。
今回参加できなかったタクローから貰ったうちわも活躍。
しっかり寝坊したところでのんびり水面へ・・・。
厳しいコンディションではあったけど、みんな仲良くキャッチ。
そして気持ち良く昼食。
昼食はタロー特製タコス!

最高に美味い!

MAXもがっつく!

もちろんオレも!
そして、偶然にもこの時新レシピが産まれる。
それはその内みんなにタローが振舞ってくれるでしょう♪
最後は温泉で〆

20年以上ぶりに行ったジャングル風呂。
まさか再び訪れる事になろうとは・・・。笑

SAURUS CAMP vol1
今となっては古臭いスタイルかもしれないけれど、
なんだかとっても最新な気持ちにさせられたキャンプでした。
次回は秋。
PR
みなさん、こんにちは。

先週末は山深いリザーバーへ。

そこで、今年新たに始める遊びの予行練習を・・・。
これが想像していた以上に面白かった!
とりあえず、まだ形になっていないので、内容はまた改めて。

今はのんびり釣りがしたい感じ。
みなさん、コンニチハ!

週末は今年一発目のキャンプをやりに徳島へ。

ボートを積んだ車が並んでる姿はいつみても最高の風景。

準備を済ませ、釣り!ではなく、燻製。

最高に美味い!
燻るだけでこんなに旨味が増すなんて・・・。
昔の人々の知恵って素晴らしい!
そんで、今回作ってくれたYさん、ありがとうございます♪
そして、次回も・・・。笑
夜はキャンプのお供BBQ!

コレはどうしても食って欲しいハラミがあったので僕の持ち込み。
とりあえず喜んでもらえて一安心。笑
できる事なら、一度みんなで店で食いたい感じ。
そんな、ワイワイやりながらこの日は終了。
2日目。
5時に目の覚めた僕は釣りに向かうべく準備を進める。
のではなく、すでに起きていた友人達と火を囲んで談笑。
そして、太郎の焼いてくれたトーストを食い、
ベーダーさんが作ってくれたジャーチキを食い、
タクローと風呂へ・・・。
そして、やっとこさ釣り。

はい!釣り堀でマス釣り!
正直2日間とも強風だったので安全を考え中止。
でも、こんなキャンプも良い思い出になるのは仲間のお陰。
ホント最高に楽しかった♪
もちろん・・・。

徳島ラーメンは食って帰りました~♪
白も旨しっ!!!
ほんじゃまた来週~♪
HOME | 1  2  3  4 

忍者ブログ [PR]