evolve Top of only surface 2012。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日Y・STYLEさんとこの大会にお邪魔させて頂きました。
相方は前年と同じユータ。

前年度優勝者のユータ。
ボートの乗り方も一味違う。
とりあえずお目当てのポイントへ一目散!
そこであっさり一本キャッチ。
お次はユータ。
ライフベイトのショートノーズにビッグバイト!
グイッと潜られあっけなくフックアウト。
獲ってれば初防衛成功かも?なサイズだっただけに悔やまれる・・・。
そして結果は・・・。

タカシさん苦節6年目にして見事3位入賞!
苦労してるのを知ってるだけに嬉しい結果。
もちろん外してても帰りの笑い話に・・・。笑
そして、グッチーの優勝もめでたい♪
グッチーおめでと~!
タカシの見せ場はこれだけに留まらず!!!

足でも稼ぐっ!!!
鍛え上げたフクラハギは伊達じゃないっ!
目をつぶっても一切のブレなし!
その立ちっぷりに自信を無くしたカカシも続出したとかしないとか・・・。
まあ、そんな事は置いといて、見事タローのプラグを勝ち取った!

そんなこんなで、楽しい時間はおしまい。
そんで翌週。
タローとちょいとした事があるので、偵察がてらちょいとリザーバーへ。

良い感じだったにも関わらず、ワンバラシづつで終了。

道連れにしてしまったジョーさんグティーごめんなちゃい!
もちろんこの日の記憶は消しました。笑

さあ、今年もあと2ヶ月少々。
まだまだバスに会いきます!!!
PR
HOME | 436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426 

忍者ブログ [PR]