evolve GOLD。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先週はジョーさんとCASAへ。

この日もフィールドは前回と似た感じ。
釣りを開始してから殆ど反応のないまま迎えた流れ込み。
ジョーさんが軽く打った後、アシッドを放り込む。
ボフッ!

オチパクですけど嬉しいです!笑
お次はこの日絶好調だったソニックホーンミニでジョーさんも一本目。

このプラグはホント良い仕事するな~。
下流で昼。

中流でクソ。

カズキを探せ!
夕マズメは好調だったポイントを一流し。
そして、僕の海馬に今日イチのバス!

ラストはこの日何本バスを魅了したか、
分からないくらい好調のゴールドのホーンミニ。

いや~、それ下さいっ!!!笑

来週もよろしくです!
PR
HOME | 451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 

忍者ブログ [PR]