evolve SPORT 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。


今日はコット(左)VSマルガリートのリマッチがあった。
しかし、わがままな僕でもどうしようもない予定が入ってしまい、
見れないと、諦めていたんですが・・・。
なんとかギリギリ間に合い、リアルタイムで見ることができました♪

結果は9R終了TKOでコットが見事リベンジ!
コット勝利は嬉しい限りやけど、今回も厳しい試合やった。
残り3Rでどうなってたか・・・。
どちらもまだ最後の一絞りは残ってた。
それにしても今回のコットは顔の腫れが大したことなかった。
やっぱグローブに・・・
いやいや、前回よりパンチもらってなかったからやね。笑
決着戦があるのか?ん~、コットファンの僕としてはもういいかな。笑
次戦はアルバレスなんかとの試合が見てみたい気もするけど、
これはもっと先の、確実に新旧交代できるくらいに組まれるカードかな?
ちなみに、アルバレスは次戦シントロンと対戦予定。
ちなみにシントロン応援です。笑
カネロはあんまカッコ良さを感じないんですよね・・・。
PR
みなさん、コンニチハ!

このブログを見てくれてる人のほとんどが
トップウォーターが大好きな方々でしょう。
そうと分かってても僕は書きます。
なぜなら、ボクシング好きのプラッガーが増えて欲しいから!笑

さあさあ、明日は因縁の対決。

パッキャオ

マルケス
両者の第三戦!
過去はドローとパッキャオの一勝。
どちらも僅差で、最高に面白かったけど、
今回はどうかな・・・。
パッキャオは昔と違って「左」だけでなく、
強烈な右のフックも身に着けたし、ウエイトも上がって
パワーも上がった、しかもスピードは死んでない。
唯一弱点としたら「余裕」くらいかな。
一方マルケス。
相変わらずカウンターは天下一品!
でも避け勘の衰えや、ウエイトの影響でスピードが落ちてる。
できることならライト級くらいでやって欲しいところ。
普通に考えると、今のパッキャオの敵ではないかもしれないけど、
メキシカンの意地を見せてほしい!
パッキャオがマルケスを苦手にしてたら
面白い試合になりそうなのにな~笑

まあ、一番残念なのは、リアルタイムで見れそうにないこと・・・。涙
みなさん、コンニチハ!

今週末はエキサイトマッチスペシャル!

メイウェザーVSオルティス


全勝で5階級制覇チャンピオン
フロイド・メイウェザー


悲願のタイトルを物にした
ビクター・オルティス

24歳伸び盛りのオルティス。
前王者のベルトを倒した勢いそのままにいけるか。

一方34歳いまだ衰え知らずのメイウェザー。
この人の敵は「老化」くらいしか見当たらない。
パンチをかわして観客を魅せれるのもこの人くらいやと思う。

ホントに当たらない。

スピードに自信のあるモズリー兄さんもこの様。
無難にいけばメイウェザー勝利なんでしょうけど、
今年はベルト、ロペスと無敗のチャンピオンが敗れてるのがちと気になる。
それと、オルティスはサウスポー。
個人的にはメイウェザーが勝って、無敗のままパッキャオと戦ってほしい。

そして、10月も西岡やホプキンス戦とビッグマッチが目白押し!
が、残念なことにどちらの放送日にも既に予定が入ってる。涙
特にホプキンス戦は生で見たかった~。
HOME | 1  2 

忍者ブログ [PR]