evolve リベンジ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。


今日はコット(左)VSマルガリートのリマッチがあった。
しかし、わがままな僕でもどうしようもない予定が入ってしまい、
見れないと、諦めていたんですが・・・。
なんとかギリギリ間に合い、リアルタイムで見ることができました♪

結果は9R終了TKOでコットが見事リベンジ!
コット勝利は嬉しい限りやけど、今回も厳しい試合やった。
残り3Rでどうなってたか・・・。
どちらもまだ最後の一絞りは残ってた。
それにしても今回のコットは顔の腫れが大したことなかった。
やっぱグローブに・・・
いやいや、前回よりパンチもらってなかったからやね。笑
決着戦があるのか?ん~、コットファンの僕としてはもういいかな。笑
次戦はアルバレスなんかとの試合が見てみたい気もするけど、
これはもっと先の、確実に新旧交代できるくらいに組まれるカードかな?
ちなみに、アルバレスは次戦シントロンと対戦予定。
ちなみにシントロン応援です。笑
カネロはあんまカッコ良さを感じないんですよね・・・。
PR
HOME | 386  385  383  382  381  380  379  378  377  375  374 

忍者ブログ [PR]