evolve nofish。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日ユータと頑張ってきました。

霧の濃いリザーバーの雰囲気は最高。

気温はぐっと下がって、朝の寒さは厳しいけど、
僕らの頭ん中はビッグバスの事で一杯!

何度もキャストを繰り返すも、中々バスは相手にしてくれず
結局僕の3バイトで終了。
午後からは違うフィールドへ・・・。

最初のリザーバーと違い今度は減水気味。
しかし、レイダウンがポツポツあるので、
この時期でもまだまだ可能性あり!
反応のないまま迎えた上流の折り返し。
タカシさんのエディーに
モ・・・。
ん?タカシ??
はい。午後から勝手に乗り込んで来ました。笑
良さげなサイズだったけどのらず・・・。
今度はユータ。
僕らからはよ打てよと、焦らされながら打った流れ込み。
その2投目。
ボコッ!!
ええバイトに見事フッキングをかますも
ドラグゆるゆるのド素人ミスでバラシ。
最後に迎えたポイント。
今だノーバイの僕に攻めさせてくれて・・。
ドファッ!
キレイなヘッド&テール!
鬼合わせを入れるもノーフッキング。
正直出方がかっこ良すぎて一瞬見とれちゃいました。笑
その後ユータにワンバイあるものらず。
そしてタカシからお説教。
結局全員ノーフィッシュだったけど、オモロイ釣りとなりました。
そして週末も釣り・・・。
PR
HOME | 383  382  381  380  379  378  377  375  374  373  372 

忍者ブログ [PR]