evolve 師走。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

いや~師走とはよく言ったもの。
なにかとバタバタしております・・・。
な、気がしてる。笑
すっかりUPが遅くなった。
12月最初の釣り。

ゆっくりとスタート。
まずは僕の冬使用グラムに怒涛の3バイト!
がのらず・・・。
え~本気で悔しいんですけど・・・。
鉄板ポイント。
タカシさんにお譲りする。
津波の新作を首振りさせて誘う・・・。
出そう・・・。
ボフッ!

裏切りませんっ!
さあさあ、今度はオイラでしょ♪
ザラⅡをハング下にキャスト。
昔を思い出し、波紋が消えるまでポーズ。
消えたところで・・・ちょん。
ボフッ!
出た・・・けどのらず。
お次のポイントもザラⅡで攻める。
回収してると50くらいのが付いて来てた・・・。
もっと早く喰ってくれ・・・。
お次もザラⅡ。
ルアーが着水したらデッカイ引き波発生。
ワンアクション・・・。モコッ!
も、のらず・・・。
結局午前中はノ~フィッシュ。涙

がっつり食って後半戦スタート!

後半は船長交代。
そしてあっさり。

12月も安泰です。笑
しかしあれだけトリプルでのらなかったのに、
ダブルフックであっさりキャッチ。
タカシさんの予言通りになりやした。笑
そして、その後は何も無く終了。

この日も暗くなるまで遊びやした~♪
12月。あと一回くらいは行っとくか!
PR
HOME | 389  388  387  386  385  383  382  381  380  379  378 

忍者ブログ [PR]