evolve 初釣り。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

やっとこさ初釣りに行って来た!
やっぱ水面は良いっ!
ガキの頃から喫水の浅い船が好き。笑

今年初釣りのお相手はユータ。

今日はいつもとは違うポイントが気になり、
一気にボートを走らせる。

ええ感じの雰囲気に、「4本は釣れますね。」とユータ。
「え?二人で?」と僕。
「いや、1人4本です。」
「・・・無理やろ。いくらなんでも無理やろ!」
でもまあ、そんくらいこの日は良い雰囲気。

そして、訪れた小さなワンド。
そこをサッチモで長めにアクション。

ポコッ!ポコッ!ポコッ・・・・・・・・・・・・・・。

ボフッ!!!

炸裂!暖冬のせいかいつもの冬に比べ鬼引きな感じ。笑
逃がしてなるものかと、ココは遊ばず一気にキャッチ!
※早い話が余裕ゼロ。笑

嬉しい初物!
年末スカったかいがあった。笑

その後ユータがビッグバスを目撃したのと、
シャローでボーッとしてるヘラと戯れて前半戦終了。

この日はもやしと豚肉のシンプルキムチ鍋。
この時期はやっぱ鍋♪
腹一杯になったところで後半戦再開!

ビシバシ決めてくユータ。
しかし気持ちとは裏腹に、バスからの返事はなし。
夕マヅメ、ラストのポイントへ・・・。

出そうな雰囲気バンバンなのに・・・。

4本釣れるって言ってたのに・・・。

まあ、また来週がんばろっ!!!
PR
HOME | 394  393  391  390  389  388  387  386  385  383  382 

忍者ブログ [PR]