evolve 高知のサブ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

昨日は久々に平日釣行。
お相手はサブ。
場所はCASA。

冷たさも少し和らいで春を感じてきた今日この頃、
今までの経験上、厳しいのは重々承知。
けど、この時期からは期待が否応なく湧いてくる!

さあさあ、フィールドに着くとタカシ~の言う通りバッチリ濁ってる。
でも、ガンジス川を思えばマシな感じ。
シャロー、ブレイク、流れ込みもろもろをみっちり攻める。

濁っちゃいるけど、一回くらいチャンスあるやろって思ってたら

ナベ喰ってた。

さあさあ、こっからこっから!!!
なんて思ってたら

肉喰ってた。

あ~撃沈・・・。
やっぱこの時期のCASAは苦手や~。
え~っと、言い訳しますと、午後からエレキの調子が悪くて、
ろくすっぽ進まなくなって、心をバッキバキに折られちゃいました。
せっかくメンテしたのに・・・。

サブ期待に応えれんでスマン!
次回はもうちょいええ時期に帰っておいで!
PR
HOME | 398  397  396  395  394  393  391  390  389  388  387 

忍者ブログ [PR]