evolve 3K。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

今回は親父になったユータを祝うべく、タカシさんと3人でCASAへ!
この日は春一番も吹いて、歓迎モード。
こりゃ間違いないでしょ♪と、小手調べの流れ込み。
ボフッ!
はい!タカシさん初バスあっさりキャッチ!

この調子で流れ込み打ってきゃ出るな~と、3人意気揚々♪
そして、次なる流れ込み。
その横でユータにバイトものらず。
ココは普段はうんともすんとも言わないけど、
この日みたいに濁りのキツイ時に本領を発揮する場所。
が、しかし、無反応・・・。
あれ?いるはずなのに・・・。と思いルアーチェンジ。
カショ、カショ・・・。
モコッ!
ちょっと寂しいサイレントバイト!

久しぶりのCASAバス!
やっぱり嬉しさが違うっ!!
さあ、さあ、後は主役のユータのみ。

怪しいポイントはユータに任すも、前半戦は2バイトで終了。
そして、ランチポイントへ移動。

移動中のユータの椅子はタカシキンタ枕チェアー。
※ご要望の方は事前にご連絡下さい。笑

この日は荷物を載せれないのでカップラで軽く済ます。
そして、午後からは、

風邪気味で鼻水ずるずるタカシ船長。
午後から気合いを入れ直すユータに、

早よ釣んなさいよ~。

と、眠たさを堪えながらプレッシャーを掛けるタカシ船長。

キャストし続けるユータ先生。
が、虚しく

タカシ船長から終了の合図。

はい。午後からはみんな仲良くノーバイト!
ユータの初バスは獲れんかったけど、
ユータおめでとさん!
PR
HOME | 401  400  399  398  397  396  395  394  393  391  390 

忍者ブログ [PR]