evolve CASA。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!


先週タカシが良いバスを釣った。

そして、その週末・・・。


とうとう、この男が重い腰を上げた。




午前中、案内させてもらい、
見事CASAバスを釣り上げ、最高の時間を過ごさせて頂きました!


そして、一度上がって休憩。

その間メアド交換も終わり、カップル成立。笑


午後からはカネと。
この男にはコチラ・・・。

ブラックサンダーを教えてもらった。
その美味さに衝撃を受けました!笑

そして宴会。

からの・・・。

爆睡!
ホント太郎はすぐ寝る・・・。笑

翌日はビーバーワダと同船。

この男、前日の前後半戦とこの日と全て制覇!

どおりで背中がカッコイイわけや・・・。笑

それにしても楽しい時間はあっちゅうま!
それではみんな

いつかまたここでっ!
PR
HOME | 405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395 

忍者ブログ [PR]