evolve 18番ホール。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

ちょいと遠くまで行って来ました。

なんやかんやで7時間半・・・。
すっかり朝まず目を逃した頃に釣り開始。

しかし、ここぞというポイントでキレイにバイト!
その後もポチポチバイトはあるものの中々乗らず。
そして、ペンシルから最近コツを掴んできたチクタクに選手交代。
ボフッ!

濁りの中元気に出て来てくれました♪
お次は今回初同船のグッチー!
既にバイトを貰ってるナックナックで3度目の正直?

ナイスフィッシュ!!!
とりあえずコレで一安心。
お次はSS。

この子も良く引く元気なバス!
そして、グッチ~。めちゃめちゃよそ見バイトにて一本追加。
しかしま~ココのフィールドはやたら滅多ら

↑こんな感じで穴が開いてる。
その正体はこの子達。

岸際はカニだらけ・・・。
ルアーが着水するたびに岸際でガサガサなるくらい。笑
そんな生命感溢れるフィールドのラストの魚は
落ちパクで仕留めました。笑

サイズはあんまりやけど、この子も十分遊んでくれました♪

暴風の中操船してくれたグッチー。

泥だらけになってくれた愛車。
お陰でええ釣りさせてもらいました♪
サンキュ~~~♪
最高に良い時間でした!
PR
HOME | 406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396 

忍者ブログ [PR]