evolve GW。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。
毎年GWは釣りに行かないんですけど、
今年は前回の944ともう一つプチ遠征へ行って来ました。

水パッツンパッツンのええ雰囲気のリザーバー。
お相手はこのお方。

ワイスタ店長。
朝一、人が入る前にお目当てのポインツへっ!
良い感じに水が当たってちょろっとゴミまである始末!
誰がどう見ても美味しそうなポインツッ!笑
そこへイタダキマ~ス!っとフラップテールをキャスト。
ゆっくりタ~ン、ゆっくりタ~ン・・・・・。
出んっ!!
あら?っと仕切り直してもうワンキャスト。
も、出んっ!
いやいや・・・。諦めんよともうワンキャスト!
タ~ンタ~ンタ~ン・・・。
ボフッ!!
かんなり溜めてビシッ!とあわせ!

クリアーレイクらしくキレイな模様のバス♪
ん~既に満足♪
この後ちょろっと釣り上がった後Uターン。
そして、対岸打ってる時から気になってるポイントに到着。
撃ちたいの山々やけど、ココは野村さんにと思い、
撃たずにいると、「あっこお撃ちよ~」と仏の一言。
あざ~っす♪とその手前の木にキャストするもノーバイト。
奥は任そうと、撃たずに置いとくと、「奥もいっといてよ~」と
これまたありがたいお言葉。
ではでは、頂きやす♪
チョコッ・・チョコッ・・チョコッ・・チョコッ・・・。
ボフッ!!!
やっぱり居りました♪
そしてええサイズ!
そしてフック一本・・・。汗
ボート際で強烈に絞り込まれるも何とか無事キャッチ!

50UP!
コンディションも最高!
は~今日はお腹一杯にさせてもらいました♪
一方優し~いガイドをしてくれる野村さんは・・・。

ええ感じのを出すもすっぽ抜け・・・。
そして、終盤。
これまたええ~感じにエグレて、
その前にボチボチ太い竹が一本ある、いかにもなシェード。
今度はキッチリ譲って、僕は違うポイントへ・・・。
パッカ~ンッ!!!
今年?いや今までで一番の炸裂バイトっ!

どうもこの日は僕の日でした。笑
そして11時タイムUP。
野村さん、ホント良い釣りさせて頂きました~♪
ありがとうございます!
その後、この男とちょろっと打ち合わせ。

そして次の日・・・。

リベンジしちゃってます!!!
いや~ええバス!
早くも羨ましい~笑

さあさあ!今月も遊びますっ!!!
PR
HOME | 411  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 

忍者ブログ [PR]