evolve 午後の水面。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日はパパッと仕事を済ませ、タカシさんとリザーバーへ。
っと予定していたんですが、処理場で渋滞くらったり、
あまり捉まらないJRの踏切で足止めくらったり、
近所で有名な過度の安全確認トロトロおじさんに捉まったりと、
ん?今日釣れねえな。っと思いつつ、タカシと無事合流。

そしてリザーバーへ。

はい。爆風!
目指したポイントへ着いた頃にはズボンビッチャンコ・・・。
それでも、釣れそうな雰囲気に集中を高めると・・・。
ボフッ!
バッチっと合わせて寄せてるとポロリ・・・。
今年初バラシ?に凹む間もなく。

ボート際50cmでバスキャッチ!!
タカシと津波。
最強の組み合わせ!
やっぱ似合ってるな~。
っと思わせてからの・・・。

レスイズモア!!!
その後僕にもチャンスはあったものの終了。
嫌な予想的中・・・。涙
前回はタカシさんで、今回は僕が涙。
次回は2人キャッチのリベンジをします!
PR
HOME | 413  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 

忍者ブログ [PR]