evolve Lesson。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

この日はグッチーと085へ!
数々のバスを釣り上げているグッチー。
そんな彼だけど、前回の釣行で
トップの王道ザラ未経験者という事が判明。
ザラ未経験なんて勿体ね~!
って事で、その日にザラ購入。
そして、初ザラ。
ザラで頑張るグッチ~に、色々とアクションやらのうんちく垂れる。
そして、反応ないまま迎えたテトラ地帯。
ザラだったら直ぐ釣れるのにな~と、ザラに変えて一投目。
チョコン・・・。
バフッ!!!

グッチーの前でまだ少し偉そうにできる一本。笑
いや~優しいバスだね~♪
そして、調子に乗って・・・。

ラージマウススーパービックで40UP!
気持ち良すぎっ!!
そして、上流でのロングキャストに
ドッカンッ!!!
ウィードに潜られながらもなんとかキャッチ。

またまたザラ~での45くらい♪
ココからはグッチ~。
最上流エリアを信頼のナックで一発!

良い絞り♪

安堵の一本♪
グイッと移動して下流域。
スウィズルをシェードで首振りさせて
ドファンッ!!!
グイグイ潜られ上がってきたのは

49!!!
悔しいサイズかもしれないけど、最高に良いバス!
この後はパッとせずに終了。

グッチ~釣らせてくれてあんがと~♪
そして、オツカレッ!!
今度は釣らせるよ!ザラで!
PR
HOME | 417  416  415  414  413  411  410  409  408  407  406 

忍者ブログ [PR]