evolve グティー。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき。

ユータと午前釣行した次の日はグティーと午後から釣行。

とりあえず暑い。
とりあえず人多い。
とりあえず外しのポイントを攻める。
も、何も無が続く・・・。
そして迎えた岩盤。
プラグはサッチモ。
コポコポコポ・・・。
ドバンッ!!!

サッチモを丸呑みしてくれた真っ黒なバス!
お次はグティー。

グイグイのされる!

ビックファイトにも関わらずヨユ~♪
だって・・・。

コイやも~ん!!!
僕とタカシさんからしたら十分羨ましい魚。笑
けど、グティーも十年ぶりくらいらしく、嬉しいそうだったな~。
しかし、コイ釣って喜んでるヤツ大好き!笑
そしてラスト。
ただいま勉強中のザラで

小さいけどナイスバス!
この日も中々厳しい半日やったけど、オツカレグティー!!!
って、グティーって呼んだことないけどね。笑

さあ、明日はマヅメなし釣行して来ます!
PR
HOME | 421  420  418  417  416  415  414  413  411  410  409 

忍者ブログ [PR]