evolve 続・午後の水面。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日もタカシさんとちょろっと・・・。

まずはタカシさんにワンバイあるものらず。
そして、移動。
なんとなく、ペンシルか~と思い、ゆ~っくりゆ~っくりターンさせ、
ロングポーズ・・・・。
ボフッ!!!

なんとか先日のリベンジを果たせました♪
そして、またまた移動。

良さげポイントを撃つもことごとく不発。
信頼のマフでもダメか?っと思った矢先。
ボフ~!

イェイッ!本日二本目♪
あとはタカシが釣って、二人揃えて気持ち良く帰んのが目標!
ってのは今回も叶わず。
何度かチャンスはあったものの、前回の僕と同じく
バラシたりのらずで、ノーフィッシュで終了。
どうやらこのフィールドに住む神様は、
僕等どちらかにしか微笑んでくれないみたい。
そして、タカシが吠えた。
「今月もう釣り行かんけんっ!」
まぁ、仕事忙しなるだけですけどね。
来週また誘います。笑
PR
HOME | 415  414  413  411  410  409  408  407  406  405  404 

忍者ブログ [PR]