evolve うさぎ島。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあさあ、本日はキッズ達を連れて、
瀬戸内海に浮かぶ大久野島へ行って来ました。

この島は数十年前、近くの島の小学校が廃校になるため、
そこで飼われていた数匹のウサギをこの島に離し、
野生繁殖していることから、別名うさぎ島と言われています。
今こんな事やっちゃうと・・・。汗
なので、島に到着するやいなや

木に登ってまで餌やり・・・。笑
そして、僕的メイン。

この島のもう一つの別名。
その名も毒ガス島。
昭和初期から数十年に渡って毒ガスが製造されていた島。
戦争時には地図から消されていた様です。

意外とキレイに残っていて少し生々しかった。
資料館の防護服とかは特に!

負の時代とうさぎ。
たまたまベストな所に居てくれたうさぎちゃん!笑

そして、この日は嫁さんとこの実家で晩飯。
ありがたや~、ありがたや~♪

帰りぐずってた子もご満悦~。
そして、食後のデザート。

お庭でサクランボ狩り。
カメムシがちょいちょい潜んでたんで、
採るのが怖い怖い!笑

しかしまあ、子供と出かけるってホント疲れる・・・。笑
けど、この日も充実した日となりました~♪

そして、明日のGW最終日。

メイウェザーVSコット

メイウェザーの様なボクサーをLIVEで見れる事に感謝!
僕の残りの人生じゃ、もう出会えない様なボクサー。
PR
HOME | 410  409  408  407  406  405  404  403  402  401  400 

忍者ブログ [PR]