evolve TOKUSIMA!。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日、今年一発目の遠征に、徳島へ行って来ました。

荷物はこんだけ。
とりあえず遠征組はタローんとこに集合。

職人な雰囲気バンバンで男前!

工房でちょろっと過ごして就寝。
近所のコンビニで大仏くん、カネちゃんと待ち合わせして
タローのCASAへ・・・。
大仏&カネ&タクロー。タロー&僕に別れポイントを目指す。
僕としてはここのスペシャリストのタローが付いてるので安心♪
なんてったって

この余裕っぷりやからね!笑
しかし、この日は風が強い!しかも、巻いててどこもダメ。
そしてあっけなく前半戦終了。

それぞれの釣果を聞くと・・・。
釣ってるヤツがいました・・・。

そう!みんなのキラ・・・あっ間違えた。

そう!あの男。

タクロー!



初バス54!
この時期らしいええバス!
船外機だとそう離れた距離じゃなかったんで、
どうせなら見に行きたかった~。
タクロー。初バス&50upおめでとさん♪

ほんで、昼は料理人のカネちゃんがトマト鍋を振舞ってくれました。

家と違ってオサレな鍋♪
初トマト鍋、美味かった~。
の~んびり休んで後半戦スタート!

タロー顔付もがっらと変わり真剣モード。
もちろん僕も。
可能性を感じるポイントを全て譲ってくれるタロー。
僕も期待に応えれるようビシバシキャスト!
あっ決まってそうな感じで書いてますけど、ボチボチ外してますよっ!笑
が、ノーバイトでしゅ~りょ~~涙
今回は残念な結果やったけど、タローのポイント選びは通ってるだけあって適格!
タクローが釣ったポイントも、大仏くんが最初にセレクトしなければ
タローが行ってただろうし、口は使ってもらえなかったけど、
ここの流れ込みは絶対バスいる!って所ではバスを確認できた。
足りんかったんは・・・言いたくないっ!
また今度ゆっくり案内してもらおう♪
そして、夜はタロー達の定番とりけんにて飯!!!

タクローに優しい操船をしてあげた大仏くん。
これ、変顔してると思うでしょ?
でもこれ何もしてないからねっ!笑
ウソウソ!
しかし、オモロイ晩飯やった~。また集まってゆっくりしたいね!
そんで、

ここにも・・・。

みんなええ時間をありがとう!

また近々!!!
PR
HOME | 399  398  397  396  395  394  393  391  390  389  388 

忍者ブログ [PR]