evolve 納竿。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

昨日は毎年恒例の納竿フィッシングへ・・。
今年はタカシと刺しではなく、
ユータ+タカシさんの後輩+その友人と、みんなで納めて来た。

例年と比べポカポカ陽気なこの日。
こりゃ釣っちゃうな~と意気揚々に出廷。

したは良いものの・・・。
前半戦はみんなキレイにノーバイトで終了。
ほんで、今年は時間がなかったので、ここで忘年会。

やっぱりもつ鍋!
のんびりやったあと、僕とユータ以外は撤収。
そして夕マズメ。
ユータのティプシーに
ボファンッ!!!
ええサイズ丸分かりのナイスバイト!
バットからグイッと強烈に絞られながらも無事キャッチ!

見事な45UP!
その後入りたいポイントにことごとく先客が居たのでこれにて終了。
今年はユータのバスに始まり、ユータのバスに終わった1年やったな~。
しかも両方ティプシーで、しかもサイズも似た感じ。笑
そんなこんなで、今年も良い1年となりました。
来年はどんなオモロイ事が待ってるのか・・・。
それではみなさん!
良いお年をっ!!!
PR
HOME | 390  389  388  387  386  385  383  382  381  380  379 

忍者ブログ [PR]