evolve 減水。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

最近FBをちょいちょいやってるので、ブログと混同しちゃいます。笑
そんなボケかけの頭を持ってる僕。
先週末も釣り行って来ました。
道間違えず。
着いて早々予想外の減水に凹むも出廷。
同船者はワイスタ店長。
毎年恒例になりつつある、11月末の同船。

この引き波がどうしようもなく好き!
お目当てのポイントでは僕の1バラシで終了。
次は岩盤ポイント。
信頼のプラグをゆったり首振り。
ドファッ!
ひったくり系バイト!
ロッドがバットからのされながらも無事キャッチ♪
この手のバイトの奴は良く引く。

グッドコンディションの40UP!
このタイプのバスはホント良く引いて楽しませてくれる。

ポイントを大きく移動。
小さなワンドの左隅。
ニンナのダーターをキャスト。
モコッ。
静かに持って行かれる。

傷の無いキレイなバス。
これで一安心。
6割昼飯の事で一杯だった頭が8割まで上昇。笑
その後僕の1バラシで前半戦終了。
そして、お待ちかねの昼飯♪

はい。この日はちょっと大勢での釣行。
この時期日は短いけどゆ~っくり楽しまなければ損。
な、感じがする。
のんびり食って、ゆっくり後半戦スタート。
で、後半はざっくり。

タカシさんHさん僕が小さいのをキャッチして終了。
全体的にサイズは伸びなかったけど全員安打♪
正直、減水でボーズも覚悟していただけに、良い釣り日和となりました。

さあ、残すところ今年もあと一カ月。
既に釣りの予定はいくつか入ってる。
最後まで楽しみます!
PR
HOME | 385  383  382  381  380  379  378  377  375  374  373 

忍者ブログ [PR]