evolve 秋の雨。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

昨日の釣りは寒かった。
流石立冬!
そんな寒くなる前の週末。
エニードープの太郎君を迎え、いつものメンツで行ってきた!
太郎君はタクローと、僕はユータと同船。
あっ!タクローも客人やった。笑
初日は予報より早めの雨の中での釣り。
まずはユータ。
最近覚えたマグナムタイガーで一本。

既に得意技になってるのは言うまでもなし!笑
その後はず~っと音沙汰なし。
そこで信頼のベッドバグ、ではなく、信頼のマフを投入。
数投目。
ボフッ!

やっぱ釣り。釣れると最高に楽しい!
その後マフが爆発ポンポンと出てくれ、ワンバラシ、ワンキャッチ。
その途中ゴボッとデカそうな奴のボイルが
チョイ前のハングで起こる。
「あれデカそう。ユータ投げてみ。」
そしてキャスト。

ポチャン・・・・。

ボフッ!!!

デタッ!!

グイグイ引きまくって上がってきたのは・・・。

グッドコンディションの40UP♪
キレイなええバス。
全員無事キャッチしたところでめ~し♪
飯を食う場所は・・・。
風呂場への階段急すぎボロ旅館。
一人で寝るには怖過ぎボロ旅館。
布団薄いのに重過ぎボロ旅館。
でもそんなボロ旅館が

僕らは大好きなんだっ!
喰うのはもちろんモツ鍋。
ガッツリ食って、ソッコ~爆睡。
ユータは飯食って帰ったんで、2日目はサンケツ。
雨の影響で濁りはキツクなってるもののポツポツでる。
ほんで、入り直した流れ込みで、太郎君のプロトSSにバイト!
見事に。。。やっと見事にノせて無事キャッチ。笑

3人でわーわー言って喜んだ一本♪
タクローもチャンスはあったけど、結局この一本で終了。
けどええ釣りやった~。
遠くの仲間とは違う楽しさがある。

また遊ぼ!!!
PR
HOME | 379  378  377  375  374  373  372  371  370  369  368 

忍者ブログ [PR]