evolve エル・ロコ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先週はユータとCASAへ。

ほんのり色付きはじめた木々に、秋を感じるのも束の間。
僕のビグラッシュビッグに
ボフッ!!

とりあえずの嬉しい一本。
続いてユータも

かわいいサイズを一本。
お次はネチネチ攻めて・・・。
ゴボンッ!

良く引いてくれた良いバス君♪
その後、信頼のベッドバグでカワイイのを追加した後飯。

この時期はのんびり飯を食いたいね~。

そして、ボチボチこいつの出番。
食後の温かい一杯。最高です。
そして、夕マズメは好調だった支流で一勝負。
そこでユータのガウチョ+にバイト!

〆の一本はユ・・しぇんぱいや~ん!
何はともあれ、ええ釣りでした。
PR
HOME | 377  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366 

忍者ブログ [PR]