evolve 4HOUR。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

今日はちょろっとタカシさんと久々のCASAへ。
「今日は釣らすよ。」っと操船を買って出てくれたタカシさん。

許された時間は、12時~16時までのマヅメの間のみ。

まずはタカシさんの気になるポイントで撃沈。
次は上流。
プラグを木の横へキャスト。
キャストしてタカシさんの方を向いて話してると、
タカシさんが僕のルアーを指さし目を見開き「沈んだ~!」
と同時に合わし!

釣り方は置いといて、釣りたかったプラグでの嬉しい一本♪
お次は先日50UPを釣ったポイント近くで、
タカシさんのスラップハッピーちゃんに
ゴッボッ!!!
っとナイスバイト!!!
2人でデカイ!デカイ!と叫びながら上がってきたバスは・・・。

またまた50UP!!!
いや~良かった良かっ・・・。
あれ?今日は釣らしてくれるんやなかったっけ?
さあ!気を取り直してマシンガンキャスト!笑
そして、ココでしょ♪ってポイントで、信頼のベッドバグで攻める。
2人が見つめる中ターンし続けるベッドバグ。
あら・・・ダメなんか?っと2人が思った瞬間。
ボフッ!!!
っと、ちょっと遅れてバス登場!

タカシさんのより尾っぽ一つ分小さいですが、
キレイなええバスでした♪

そして、、この日のクライマックス。
タカシさんから祝いで貰ったフルサイズのペンシル01。
こいつを投げ倒す。
そして・・・。
モコッ!

最高に嬉しいっ!!!

今日もタカシさんに甘えさせて頂きました♪笑
PR
HOME | 374  373  372  371  370  369  368  367  366  364  362 

忍者ブログ [PR]