evolve Change!。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先週末はCAMP PALへ行ってきました。

が・・・。

出発前に「CAMP PALできんかも・・・。」
と、兄弟から電話が入る。
え~っ!と思いながらも、無くなったら無くなったで
タクローんとこ行って遊んだらええか。と切り替える僕。
なんせ地元にだけは居たくない!!!
だって頭ん中は「遠征」でいっぱいやもん!笑
とりあえず、タカシさん、ユータと合流し、タクローんちに向け出発。

タクローんちでワイワイやったあと、
近くのリザーバーへ出撃!
僕が2、3バイト貰った後・・・。

タカシが難なくワンバイトを物にする。
しかも45のええバス!!!
その後マシンガンキャストさせてもらうもバイトとっただけで終了。
なんぼバイトとっても、一本のバスの前では無価値やな~。涙
そして、朝まず目が終わり、下北山村でのPAL中止の連絡が入る。
代わりに、別の場所で開催する流れに。
今回七色お初のタカシさんには残念やけど、こんな事でもないと
そのフィールドには一生行かないかもと思うと、
なんだか良い経験に思えて仕方のない僕。笑

そして、ポジティブに出発!

こっちの道の方が崩れるんちゃうんか!
って山道を幾つかグネグネ通り抜けやっと到着。
さあ、着いてしまったらこっちのもん。
後は好きなように楽しむだけ!

久しぶりに会う友人。

いつもの友人。
良い時間が流る。
そして、あっちゅうまに朝まず目。
※書くのめんどいんやないですよ!覚えてないだけっ!笑
 あっ!MAXに叩き起こされたん思い出した!


訪れたフィールドは、昔関東で訪れたフィールドにちょい似てる感じ。
そこでもタカシさんに甘えてマシンガンキャスト。
その結果・・・。

釣らせて頂きました・・・。涙

他二人はきっちり釣って、僕だけ・・・やったけど、
やっぱ遠征は良い!楽しい!

こんなカワイイ寝顔まで見れちゃうもんね!笑

ほんで、けっきょく今回も家に着いたのは午前様でした。
だって、楽しすぎて帰りたないんやもん!笑
PR
HOME | 371  370  369  368  367  366  364  362  361  360  359 

忍者ブログ [PR]