evolve 西のアニキとサブ。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

先日の釣りは西の友人と。
僕と同船はサブ。

サブと会うのは初めて、話をしたこともない。
でも、なにやら地元がこっちらしい。
なら馴染みが早いか?と、地元の話をしながら釣りスタート。
しかし、リザーバーはあいにくの状況。
何とか一本。と、水の生きてる流れ込みの奥を攻める。
そこでサブのシングルシウィッシャーに

ボホッ!

サイトでキャッチ!

初CASAバス!
お次は僕。これまたシングルスウィッシャー。
冠水した植物を通り過ぎた直後

ボフッ!

とナイスバイト。

アニキから結婚祝いでもらったタイソン!
嬉しい一本・・・が、このクソ写真!
と~お~す~ぎ~。
念入りに撮ってくれてたんやけどなー。
サブを信じちゃイカンと心に誓う。
その後、出るポイントを流し

ちょろちょろっと追加。

そしてその時!

うわーとサブの声。
その視線の先に目をやると・・・。

パチャパチャパチャパチャ・・・・・。

地元で有名な、モグラのリザーバー渡りに遭遇!
めちゃめちゃかわいい!
しかし、喰われんのか心配。

そして、モグラから数時間後の夕まず目。

サブのコテカに・・・

グワボッ!!!

やっちゃいました。

コテカ丸のみ50UP!!!
あれ?コレも結構なクソ写真。雨の日は撮り辛いよね?
ごめんなサブ。


故郷に錦を飾ったところで終了。


良い釣りのおかげで良い飯になりました♪

しかしまー今年の僕は釣らせる男です!
タカシさんを除いて・・・笑
PR
HOME | 367  366  364  362  361  360  359  358  357  354  352 

忍者ブログ [PR]