evolve 西から。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

金曜の昼にあるヤツに電話した。
話の終わりに、「土日そっち行ったろか思てんすけど、空いてます?」
ほんで・・・・。

ドゥーニーでとりあえずの一本。
いやいや!お前ホントに来たんか!?って感じで、
関西のタクローと急遽CASAで釣りして来ました。笑

先週の鬱憤晴らしてます!

お次もパラノイアで♪
で、移動。

お次は僕。

同じくパラノイアで一本♪

いや~やっぱええな~釣りは~っと毎度の事ながら思う。

今度はチェストの115で!
オレまだそれで一本ものせたことないのに、
周りの奴らはどんどん釣ってく・・・。涙
はい次っ!

レコードフリスキーで掛けたバス!
鬼引きされてタクロー指壊しました。笑
またまた移動。
着いて早々僕のピーソーカーにこう反応♪
おっ効いてるね~なんて言ってたら

ほれ釣れちゃった!タクローがね。笑
その後バイトとりつつもノーフィッシュで終了。
んで、午後からユータを拾って釣り再開。
ラストに選んだポイントはこの日好調だった上流エリア。
まずは僕。

ビートガエルでかわいいサイズ。
お次はタクロー。

意地で投げきったマンボーで♪
ほんでお次はユータ。

・・・・・・・。

オールバラシ!
まあまあ、こないだUP釣ってるからな!笑

この後は日付け変わるまでだべって、高速で力尽き、
朝の5時までSAで爆睡。
まずめやな~って事で近所の川で釣り。

2発もらうも残念ながらノーフィッシュ。
でもある意味CASAの釣りよりオモロかった。笑

次回は秋!?
PR
HOME | 360  359  358  357  354  352  351  350  348  345  344 

忍者ブログ [PR]