evolve Y・STYLE。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ。

日曜はワイスタさんとこの大会にお邪魔してきました。
近所の川で見事ノーナマを喰らい出発!
高知の道の駅でタカシさん達と待ち合わせ予定だったけど、
ケイタイナビを使いたくて、お先に目的地へ。
無事到着してさっさと準備。
久しぶりに会う友人達としゃべってる内に大会開始。

今回同船はユータ。
とりあえず上流。
が、僕に3バイトほどあって終了。
上はアカンな。と見切りを付け中流まで一気に下る。

あれ?ユータちゃん珍しいとこにタオル巻いとんな?
なんかあった???

中流に入って何本目かの流れ込み。
ユータの鋭角キャストが流れ込みに突き刺さった瞬間!

ドッツパーッ!!!

でかいん間違いなしっ!
強烈な引きにテンパルユータ!
ラインを持って一気に抜き上げるキケンな荒業で無事キャッチ!

Chest114 ♯115
見事な50UP!
いやいや優勝でしょ♪
と言いながらエントリーポイントへ・・・。

ほれ、優勝♪
やったなユータ!嬉しいよっ!
この後、クジ引きやらがあって大会終了。

で、キャンプ場に移動・・・。

散々騒いで、朝起きれる?と不安で床に就くも、
目覚まし無で起床。これにはビックリ。笑

この日はナオキと同船。
エリアとプラグがハマったのか、二人とも・・・

良いっすね。足もキマッテマスヨ!

おっ!めっちゃ腕キレイやん!
なんてことを言いながら釣りあがっていく。

コレ師匠。笑

しかし、出るのは出るんですけど・・・。



めちゃチッコイ!!!
それでも遠征先でのバスは癒される♪

そんで、たまにしか会えん友人との釣りも癒される。
めっちゃコイツアホやけどね。笑

あ~ホントええ時間やった♪
9月も遠征行けたらええな~。
そん時はまたよろしく!
PR
HOME | 359  358  357  354  352  351  350  348  345  344  340 

忍者ブログ [PR]