evolve Typhoon№6。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日はCASAへ・・・。

お相手は復活したタカシさん。
そして、最近出てくると思ってなかった年式の車がひょっこりと出てきたり、
よく行くアウトドアショップのくじ引きで一等当てたりと、
怖いくらい絶好調な僕。
その上台風直撃間近という、グッドコンディション。

今日は間違いないっ!

二人でヤバイヨヤバイヨと意気揚々と出発!

スロープに着いて車を降りたところで・・・・

落ちた。

僕スロープから落ちました。
厳密には落ちかけ。
落ちていく瞬間に腕はって落下は免れ、一人ファイト一発状態。笑
這い上がる時気づきました。
これまでラッキーやったんはこのためか。と・・・。
足がズタボロになったところでフィッシィングスタート!
まずはタカシさん。

津波のグランデで同サイズ!
お次は僕で

良いバイトを取り損なった後の一本。
これで、思った以上に不発だったポイントを移動。

お次は馴染みのポイント。
そこで、先日修理から帰ってきたブッシュアサルトバンガードを投入!
スウィ~、スウィ~。ボフッ。
初めてのフッキング!

今まで何度もバイトをとりながらも乗らなかったので、
このサイズでも十分!!!
またまた移動・・・。
そして、今日1。

タカシ得意のスラップハッピーで40UP!
筋肉質で良い引きしてました。
そして、台風の恩恵なくバイトが遠のいたその時、
これしかないな~と言いつつ結んだ痴虫のちいさい海馬。
ハングにぽちゃん。
カチカチカチカチ・・・・。ボフッ!

代えて一発目・・・。流石!
その後も海馬爆発!
しかし良いサイズには巡り会えず終了。


顔面に雨が強打中のタカシさん。
久しぶりに一緒にやれてオモロかったす!
この夏も色々やっちゃいましょう!
PR
HOME | 351  350  348  345  344  340  339  335  334  330  328 

忍者ブログ [PR]