evolve 梅雨。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

昨日は前日の畑仕事のお陰で、見事筋肉痛!
しかも左半身のみ。
でも、釣りにはしっかり行ってきました♪
お相手はジョーさん。

この怪力でどんな魚でもぶち上げます!てか?笑
濁りはきついけど、何日も続いてるんで、出るでしょ~と
余裕の朝一。
久しぶりにコイツでつりたいな~と結んだスマートアレックを
ちょこちょこやってると
バコンッ!
デタケドノッテナイ・・・。
もう一回キャスト!
ちょこちょこちょ・・・。
ボフッ!
今度は見事にフッキング。

狙い通り回復したバスをキャッチ♪
久しぶりのアレックでの1本。嬉~!
お次はジョーさん
ネペンをポコポコやってると
ボフッ!

カズキの怪力になす術のないバス。
お次はバブルマズル対決!
あっさりジョーさんに釣られて負け。
それでもめげずに

キレイなバスをキャッチ。
出るとこ出ないとこがハッキリしたところで

ユータちゃん参戦。
ユータはエレキでタラタラ流し、僕等はちょっと大移動。
そして、移動早々幸先良くバイト!
サイズも良い感じ。しかし、余裕を出し過ぎてバラシ。
その後も2人でちょいちょいバイトを取るも、
僕がちっちゃいのをキャッチしたのみで終了。
ほんじゃ戻りますか!と船外機で一気に戻るつもりが、
水面ギリギリに浮いてた流木とクラッシュ!
見事船外機のシャーピンをへし折った。
仕方ないのでエレキMAXサーフェイスで戻る事に。
まずは、フロントに座ってる僕から。
この釣りはスピード命!
ザラとポッパーで悩んだ結果、またザラか・・・
と思われるのを恐れポッパーに。
引っ掛けちゃいけないので、なかなか緊張感あります。笑
そして、ツーバイ後のサンバイ目で見事キャッチ。

元気の良いバス君でした♪
お次はジョーさん。

バイトをとるもなかなかのらず、
結局タイムアップ。
フロントで良い釣りさせてもらって、
ありがとうございます!!!
一方ユータの方は、50UPをバラシたみたい。
この後飯の時、もう一回聞いたら「40はありました。」
って、エライ小さくなってたけど、ホントにあったんか???笑
そんな、記憶が曖昧なユータちゃん。

来週はお世話になります!!!
PR
HOME | 340  339  335  334  330  328  327  325  324  322  320 

忍者ブログ [PR]