evolve 焼酎。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこのお二方と呑み。

ケンタさんとケンジさん。
前呑んだのも去年の今頃。
あれから何度か行こうって話しになってたけど、
結局1年経っちゃった。
それにしても1年早っ!
そして、この日初めて焼酎を飲んだ。

呑んでみた感想は旨い!
て言うより、なんなんやこのスッキリ感!
っていう方が強い。スルスル入ってしまうもんやから、
あっと言う間に3杯呑んで、ご機嫌になっちゃって

よーわからんポーズで写真。
しかし、昨日はホントに酔っ払った!
テンション上がりっぱなし!
最後は完璧な千鳥足で帰りました。
PR
HOME | 345  344  340  339  335  334  330  328  327  325  324 

忍者ブログ [PR]