evolve nigonigo。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

先日チョロ雨大雨ドピーカンが短時間で繰り返される
とっても過ごしにくい週末に浮いてきました。

まず1本目の筋。
お互い1バラシで終了。
やっぱ朝一に来るとこじゃないな。っと思い移動。

なに?その気持ち悪いポーズ?
って言ったら
カズキさんの真似です!
あ~こないだのね。

フンガッ!フンガッ!
パワフル感が無いから全然気付かんかった。笑
さあさあお次はいつもんところ。
連日の雨で低温+濁りで反応薄い中
僕の蛇に・・・。
ボフッ!
でたよ~っと叫びながら本日1本目を難なくキャッチ。

小さいけど、嬉しい嬉しい1本でござんす♪
お次はユータ。
ダーターで一発バコンッ!ボコンッ!

最近よくダーターで釣るな~。
で、お次は無く移動。
と思ったら雨の影響で行きたい所へ行けず、
もう一度同じ筋をやることに。
そこでシングルスウィッシャーを
ノッチノッチノッタノッチノッタノッタノッチ・・・。

ポーズ・・・モコ~ン~。

デタッ!
全く無音で出た無音ちゃん。

小さいけど、コレの前に悔しい思いしてただけに
嬉しい1本♪
ホントはもうちょっとデカイと思ったんやけどな~。笑
次は朝のリベンジで最初の筋へ・・・。
そこでユータのダーター回収中に
僕「食う!食う!・・・食った~!」
と実況入りバイト!
焦って背筋伸びまくりのユータ!
焦りすぎ~っと言った所で無事キャッチ。

お見事本日1本目の40UP♪
良い引き良い体型してました!
さあさあ!夕マヅメもラスト。
最後のポイントを目指し移動。

移動中素振りをするユータ。
よっ!流石バックラプラッガー!笑
しかし、素振りのかいも無くノーバイで終了。
今度は濁りが落ち着いた頃にするかな。
PR
HOME | 348  345  344  340  339  335  334  330  328  327  325 

忍者ブログ [PR]