evolve おこし。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

今日は田植のお手伝いをしてきました。
初めての田植。

引越しややってたもんだから、
調子に乗ってオラオラやってたら・・・。

あっと言う間にバテちまった・・・。汗

明日は筋肉痛やな~。
体力付けよ。
ハードワークのお次は、姪っ子のピアノ発表会。

暴れん坊のカレンも、この日は鳴りを潜めてます。笑
ちゃんと上手に弾いてました♪

でも、終われば元通り!
夜は久しぶりに家族と食事。

暴れん坊のカレンも、恐怖の母ちゃんがいるのでここも控えめ。

さて、明日は久しぶりの釣り。

筋肉痛やけど、キャストできるかな?
PR
HOME | 339  335  334  330  328  327  325  324  322  320  319 

忍者ブログ [PR]