evolve 奇跡。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、コンニチハ!

釣りに行けず悶々としてる中、
タカシさんから50UPメールが送られてきた!

この50UP、ただの50UPじゃないんです。
なんと、先月サブが釣った50UP。
まあ、お世辞にも良いバスとは言えない、見事なボロバス。
サブが逃がした時、力無く泳いで帰ったんで、
こりゃ死んでもうたな・・・。
って思ってたので、正直びっくり!
でも、頑張って生きてたんやな~と分かると嬉しい!
今回はタカシにいじめられちゃいましたが・・・。笑
まだまだ元気に生き続けてもらいたいもの。

再来週は釣りの予定やけど、それまで待てんな~。
あ~早く水面を割りたい!!!
PR
HOME | 373  372  371  370  369  368  367  366  364  362  361 

忍者ブログ [PR]